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今さら聞けない!通販のCRMってなに?

定期通販ラボ様の定期通販ブログにて、工藤執筆の記事が掲載されました。 今回は「今さら聞けない!通販のCRMってなに?」について書かせていただいております。 下の画像をクリックしていただくと定期通販ラボ様のページに飛びます […]

定期通販ラボ様の定期通販ブログにて、工藤執筆の記事が掲載されました。 今...

リピート率のKPIを35%→70%にした接客施策

ECのミカタ様の取材記事にて、弊社の新サービスJCCについて掲載されました。 「リピート率のKPIを35%→70%にした接客施策。」について掲載されております。 下の画像をクリックしていただくとECのミカタ様の記事へ飛び […]

ECのミカタ様の取材記事にて、弊社の新サービスJCCについて掲載されまし...

顧客満足を生む3つのプロセス

定期通販ラボ様の定期通販ブログにて、工藤執筆の記事が掲載されました。 今回は「顧客満足を生む3つのプロセス」について書かせていただいております。 下の画像をクリックしていただくと定期通販ラボ様のページに飛びます。 &nb […]

定期通販ラボ様の定期通販ブログにて、工藤執筆の記事が掲載されました。 今...

化粧品・健康食品通販の商品開発に欠かせない『商品コンセプト』

定期通販ラボ様の定期通販ブログにて、工藤執筆の記事が掲載されました。 今回は「化粧品・健康食品通販の商品開発に欠かせない『商品コンセプト』」について書かせていただいております。 下の画像をクリックしていただくと定期通販ラ […]

定期通販ラボ様の定期通販ブログにて、工藤執筆の記事が掲載されました。 今...

ファンを作る化粧品・健康食品の商品開発の進め方

定期通販ラボ様の定期通販ブログにて、工藤執筆の記事が掲載されました。 今回は「ファンを作る化粧品・健康食品の商品開発の進め方」について書かせていただいております。 下の画像をクリックしていただくと定期通販ラボ様のページに […]

定期通販ラボ様の定期通販ブログにて、工藤執筆の記事が掲載されました。 今...

定期の継続回数縛りが崩壊!?通販新時代の経営・商品開発戦略とは

定期通販ラボ様の定期通販ブログにて、弊社代表の工藤が「商品開発」「CRM」をテーマに、ブログを執筆しております。 本日新しい記事が掲載されましたので、是非ご覧ください。   画像をクリックしていただくと定期通販 […]

定期通販ラボ様の定期通販ブログにて、弊社代表の工藤が「商品開発」「CRM...

1月25日(水)共催セミナーが開催されました。

1月25日(水)に弊社Lifexと、株式会社売れるネット広告社、スタークス株式会社で 共催セミナーを開催させていただきました。 今回は、「LTVの最大化」をテーマに、入り口からCRMまでの成功手法を大公開させていただきま […]

1月25日(水)に弊社Lifexと、株式会社売れるネット広告社、スターク...

ライフェックスのFacebookページが出来ました

株式会社ライフェックスのFacebookページを開設しました。 最新の情報やお知らせはこちらにも随時公開していきますので、 是非「いいね!」をお願いします。   下記のロゴをクリックしていただきますと、ライフェ […]

株式会社ライフェックスのFacebookページを開設しました。 最新の情...