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メディア掲載

コマースピックに業務提携をしたイマクリエ社との対談記事が掲載されました!

EC・ネット通販を中心とした物販専門ウェブメディア「コマースピック」にて、『顧客対応がブランディングに大きく影響? 顧客体験の価値を高めてCRM・LTVを向上』の記事を掲載していただきました。

LINE拡張ツールを活用した24時間コミュニケーションセンター一体型のLINE連携サービス「I’ll com(アイルコム)」を1月にローンチするに伴い
弊社は、業務提携した24時間365日かつ多言語対応が可能なコンタクトセンター運営代行を行う、株式会社イマクリエ社(以下、イマクリエ)と業務提携をいたしました。

本記事では、イマクリエの代表取締役、鈴木氏と弊社代表取締役の工藤、サービス責任者の高井がお話しさせていただいております。

※取材の内容は「コマースピック」に掲載されております。詳しくはこちらからご覧ください。

顧客対応がブランディングに大きく影響? 顧客体験の価値を高めてCRM・LTVを向上