弊社は、7月5日にコーポレートブランドを刷新したことをお知らせいたします。企業理念を整理し新たにパーパス等を制定、コーポレートサイト及びロゴのリニューアルを実施いたしました。
ライフェックスの新理念
創業15年という節目を目前とし今迄・現状・これからについて、ライフェックスの考え方や行動指針/バリューズ、目標/ビジョン、存在意義/パーパスなどを再度整理いたしました。
そしてビジョンを叶えるため行動指針として以下の6つのバリューズを定めました。
新コーポレートロゴ
Lifex の L( 斜めにすると x) と交差する人の手をモチーフに、チーム一丸となって 1 つの目的に向かって努力を重ねる様子を 新ロゴに込めました。クライアントと心を合わせ伴走するオンリーワンのパートナーとして、世の中をポジティブにしていく姿勢 をプラスマークで表しています。フォントは太めのゴシック体で自立した組織を表しています。また、当社のブランドパーソナリティを再定義し、カラーについては以下の4色を使用することにいたしました。
新コーポレートサイト
上記に伴い、コーポレートサイトをリニューアルいたしました。
今後ともライフェックスをよろしくお願いいたします。