HOME
NEWS

メディア掲載

日本ネット経済新聞にて工藤の執筆した記事が掲載されました。

「日本ネット経済新聞」に代表工藤が執筆した連載第2回めの記事が掲載されました。

【連載<第2回>】これからの商品開発は「コト」づくりから~ブランドアイデンティティの構築~

テーマは商品開発。
プロダクト寄りでもマーケット寄りでもなく、コト(ブランド)を作るところから始めることをお伝えしている記事です。
「自分たちの想い(商品に対する熱量・ブランド理念など)」を考えること、つまりBIを先に決めておくことで、矛盾のない一貫したプロダクトとマーケティングプランがうまく噛み合う、いいモノが作れるとお伝えしています。

記事はこちらからご一読ください。

https://netkeizai.com/articles/detail/6705/1/1/1