CRMお役立ち資料

CRM施策を打つべき本当に最適なタイミングとは

本書は、定期継続率に悩む事業者様で新しいCRM施策の打ち手を検討されている方向けの資料です。

CRM施策を打つべき本当に最適なタイミングをお客様のモチベーション推移から説明し、どのように訴求していくかについてまとめています。

一つの方法としてコールセンターを活用した完全成果報酬型の施策もご紹介しておりますのでご参考にしてみてください。

 

<目次>


<以下のような方におすすめ>

  • webからの商談化数を増やしたい。
  • マーケティングオートメーションという言葉は知っているが
    何ができるのかよくわからない。
  • 導入するために、社内でわかりやすく説明をしたい

ぜひダウンロードしてお役立てください。

資料ダウンロードはこちら
Contact Us
サービスや採用に関するお問い合わせ・ご質問はこちらからお問い合わせください。
TEL 03 - 6679 - 0444FAX 03 - 6679 - 0723
平日 10:00 - 18:00