顧客接点が多様化していく中、SNSやチャットといった新しいチャネルが求められる⼀⽅で、コンタクトセンターでは電話やメール対応など、ユーザーの求めているチャネルの整備が遅れている現状があります。
LINE連携ツールを導⼊した場合であっても、広告・販促での使い⽅が主流となり、顧客との関係構築をするための機能が使われるケースが少なく、 LINEの活⽤シーンが限定的となっているのではないでしょうか?
『I’llcom』は顧客応対やLINEのフル活⽤に関わるニーズに応えたサービスです。
ライフェックス自社開発のLINE活用ツール『LIneON』を活用し、必要に応じて導入後の支援と
24時間対応型のチャット運⽤をメインとしたコミュニケーションセンターの利⽤を可能とし
新しい形のコミュニケーションセンター ⼀体型のLINE連携サービスです。
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