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仕事は情熱的でプロフェッショナルに。
プライベートは喜びあふれる充実感を。
どちらも100%大切にして、人生をより一層、輝かせていこう。

営業・バックオフィスサポート(アルバイト・業務委託・副業可)

業務内容
【概要】
赤坂オフィスへの移転と組織強化に向けて、各担当者が注力すべき役割に全力コミットできるよう、縁の下の力持ちとして、組織運営をサポートしていただきます。

【業務詳細】
■営業アシスタント業務
■総務庶務業務
■広報サポート

※徐々に対応いただく範囲を広げていきたい方大歓迎
・営業からの問い合わせ対応(電話・メール) 
・営業資料作成サポート(提案資料、報告資料)
・契約書(作成補助・管理)※LIneON、一般契約関連
・請求まわりのチェック(プランの変更によるアラートの発信)
・来客応対
・社外向け資料作成(見積書・送付状・請求内容の二次チェック)※フォーマット有
・社内向け書類作成(社内申請書類など)
・郵送対応や契約書発送、書類整理、備品発注等の庶務業務
・コンテンツ制作サポート
・スケジュール調整

【その他情報】
・赤坂の新オフィスで駅から徒歩3分と好立地
・業界未経験でも可能
・時短勤務ができる
・フラットな組織なので馴染みやすい職場環境
応募条件
必須
■Word、Excel、PowerPointの活用経験
■赤坂オフィスに出社できる方 
 ※誰かは出社できる体制にします。

【あれば尚可】
・インターネット広告代理店での就業経験
・営業アシスタント経験

【求める人物像】
■業務遂行のために、円滑なコミュニケーションが取れる方
■責任感の強い方
■安易に現状を受け入れず、常にあるべき姿を求める探求心をお持ちの方
■現状に疑問を持ちながら改善していくことができる方
勤務地
東京本社
勤務時間
10:00~18:30内 
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■交通費支給(上限あり)
■産前産後・育児休暇制度(取得率高)
■リモートワーク
休日・休暇
完全週休二日制、祝日、年末年始、有給休暇
雇用区分
アルバイト、業務委託
時給
1300円~1500円
選考プロセス
1.書類選考
2.一次面接(人事)
※オンライン面接可
3.最終面接(可能な限り対面)

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