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仕事は情熱的でプロフェッショナルに。
プライベートは喜びあふれる充実感を。
どちらも100%大切にして、人生をより一層、輝かせていこう。
カスタマーサクセス 自社サービス『LIneON』
- 業務内容
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自社開発をした、LINE連携ツール『LIneON(ラインオン)』のカスタマーサクセスとして事業推進をお願いします。導入後の事業者様の活用支援・改善支援。課題解決のためのソリューション提案となります。
【詳細】
■チャットBotのトーク設計のクライアント支援
■ステップ配信のシナリオ設計及びアドバイス
■活用方法のご提案
■サービスや業務に係る改善活動
■マニュアルやFAQ等の作成や、プロダクト/サービスの機能改善に伴う更新メンテナンス
- 応募条件
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必須
■D2C/ECなど通販事業に携わったご経験(事業者側、支援側不問)
■マーケティング・CRM・コンタクトセンター等の部署での運用経験
【求める人物像】
■業務遂行のために、円滑なコミュニケーションが取れる方
■責任感の強い方
■安易に現状を受け入れず、常にあるべき姿を求める探求心をお持ちの方
■自身の仕事の裁量を広げながら、常に成長しようとする向上心をお持ちの方
■セルフスターター
- 勤務地
- 東京本社
- 勤務時間
- フルフレックスタイム制 標準労働時間7.5時間/日(コアタイムなし)
- 待遇・福利厚生
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■社会保険完備
■交通費支給(上限あり)
■産前産後・育児休暇制度(取得率高)
■リモートワーク
■フルフレックスタイム制度
■テレワーク手当(3,000円)
■退職金制度あり
※いずれの制度も変更の場合あり
- 休日・休暇
- 完全週休二日制、祝日、年末年始、夏季休暇(5日)、有給休暇
- 雇用区分
- 正社員
- 想定年収
- 想定年収 400万円以上(月額固定給28万円以上+賞与※年に2回の業績賞与)
- 選考プロセス
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- 1.書類選考
- 2.一次面接(人事)
- ※オンライン面接可
- 3.二次面接(現場)
- ※オンライン面接可
- 4.最終面接(役員)