ENTRY

仕事は情熱的でプロフェッショナルに。
プライベートは喜びあふれる充実感を。
どちらも100%大切にして、人生をより一層、輝かせていこう。

カスタマーサクセス 自社サービス『LIneON』

業務内容
自社開発をした、LINE連携ツール『LIneON(ラインオン)』のカスタマーサクセスとして事業推進をお願いします。導入後の事業者様の活用支援・改善支援。課題解決のためのソリューション提案となります。

【詳細】
■チャットBotのトーク設計のクライアント支援
■ステップ配信のシナリオ設計及びアドバイス
■活用方法のご提案
■サービスや業務に係る改善活動
■マニュアルやFAQ等の作成や、プロダクト/サービスの機能改善に伴う更新メンテナンス
応募条件
必須
■D2C/ECなど通販事業に携わったご経験(事業者側、支援側不問)
■マーケティング・CRM・コンタクトセンター等の部署での運用経験

【求める人物像】
■業務遂行のために、円滑なコミュニケーションが取れる方
■責任感の強い方
■安易に現状を受け入れず、常にあるべき姿を求める探求心をお持ちの方
■自身の仕事の裁量を広げながら、常に成長しようとする向上心をお持ちの方
■セルフスターター
勤務地
東京本社
勤務時間
フルフレックスタイム制 標準労働時間7.5時間/日(コアタイムなし)
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■交通費支給(上限あり)
■産前産後・育児休暇制度(取得率高)
■リモートワーク
■フルフレックスタイム制度
■テレワーク手当(3,000円)
■退職金制度あり
※いずれの制度も変更の場合あり
休日・休暇
完全週休二日制、祝日、年末年始、夏季休暇(5日)、有給休暇
雇用区分
正社員
想定年収
想定年収 400万円以上(月額固定給28万円以上+賞与※年に2回の業績賞与)
選考プロセス
1.書類選考
2.一次面接(人事)
※オンライン面接可
3.二次面接(現場)
※オンライン面接可
4.最終面接(役員)

エントリーフォーム

    お名前

    ふりがな

    メールアドレス

    性別

    生年月日






    電話番号
    職務経歴書・履歴書

    ※履歴書や職務経歴書をこちらからアップロードしてください。

    ※ファイルの形式:PDF

    ※ファイルサイズ:合計20MBまで

    ソーシャルメディア

    Instagram:

    Twitter:

    GitHub:

    その他

    個人情報の取扱規程