ENTRY

仕事は情熱的でプロフェッショナルに。
プライベートは喜びあふれる充実感を。
どちらも100%大切にして、人生をより一層、輝かせていこう。

広告運用マネージャー

業務内容
【具体的な仕事内容】
■リスティング広告・ディスプレイ広告等のインターネット広告の運用
■予算のプランニング~実行~効果測定
■ブランディング支援
■その他、クリエイティブのディレクション業務
※できるところからお任せし、徐々に領域を広げていってください クライアントからは、マーケティング領域全般をお任せ頂くのでより多くのファンに愛されるブランドを目指し、マーケティング全般をお任せ致します。
応募条件
必須
■Google、Yahoo!のリスティング・ディスプレイ広告の運用経験
※経験年数は問いません。ご志向など伺い、お任せできる方にお願いします。
歓迎
■複数の広告媒体運用を扱っていた経験がある
■EC領域において広告運用の経験がある

【求める人物像】
■業務遂行のために、円滑なコミュニケーションが取れる方
■責任感の強い方
■安易に現状を受け入れず、常にあるべき姿を求める探求心をお持ちの方
■自身の仕事の裁量を広げながら、常に成長しようとする向上心をお持ちの方
■セルフスターター
勤務地
東京本社
勤務時間
フルフレックスタイム制 標準労働時間7.5時間/日(コアタイムなし)
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■交通費支給(上限あり)
■産前産後・育児休暇制度(取得率高)
■リモートワーク
■フルフレックスタイム制度
■テレワーク手当(6,000円)
■退職金制度あり
※いずれの制度も変更の場合あり
休日・休暇
完全週休二日制、祝日、年末年始、夏季休暇(5日)、有給休暇
雇用区分
正社員
想定年収
想定年収 500万円以上(月額固定給30万円以上+賞与※年に2回の業績賞与)
選考プロセス
1.書類選考
2.一次面接(人事)
※オンライン面接可
3.二次面接(現場)
※オンライン面接可
4.最終面接(役員)

エントリーフォーム