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<メディア掲載>コマースピックに『お客様から継続的に選ばれるCRMとは?EC・D2Cに欠かせない設計の仕組み』の記事が掲載されました。

2021年11月18日、EC・ネット通販を中心とした物販専門ウェブメディア「コマースピック」にて、『お客様から継続的に選ばれるCRMとは?EC・D2Cに欠かせない設計の仕組み』の記事を掲載していただきました。

EC・D2Cを成功させるためには、CRM(顧客関係管理)は非常に重要な役割を持ちます。

お客様と継続的に良好な関係を築くために、どのような方法があるのか?
また、時代の流れに応じて変化するお客様に対して事業者はどのようにコミュニケーションを設計すべきなのか?

上記の内容について弊社CRMディビジョンでジェネラルマネージャーを務める西部とチームマネージャーの江森が伝えさせていただいております。

※取材の内容は「コマースピック」に掲載されております。詳しくはこちらからご覧ください。

お客様から継続的に選ばれるCRMとは?EC・D2Cに欠かせない設計の仕組み