EC・ネット通販を中心とした物販専門ウェブメディア「コマースピック」にて、『新常識を作るブランディングとは? 女性の生き方に寄り添うインティメイトケアブランド『laugh.(ラフドット)』の記事を掲載していただきました。
まだ日本では馴染みのないインティメイトケア商品を販売し、悩みの解消を通じて「女性の生き方そのもの」に寄り添うブランド『laugh.(ラフドット)』を展開する株式会社HRC様のブランディングをご支援させていただきました。
同社のブランドマネージャーである林 千尋さまに同ブランドの立ち上げの背景や新常識を日本に定着させるための取り組みについて伺いました。
ブランドマネージャーを社内に置くことの重要性やブランディングの取り組みの参考になれば幸いです。
※取材の内容は「コマースピック」に掲載されております。詳しくはこちらからご覧ください。