通販・ECのビジネスに関するWebメディアのネットショップ担当者フォーラム様にて寄稿記事の連載をスタートいたしました。
第1回は「CRMのプロを自社で育成すべき理由とは? 消費行動や市場の変化、ロイヤルカスタマーの育成とCRM施策の基礎を解説」です。
今後全6回に分けて、CRMに関する記事をお届けしていきますのでぜひチェックください。
CRMのプロを自社で育成すべき理由とは? 消費行動や市場の変化、ロイヤルカスタマーの育成とCRM施策の基礎を解説
メディア掲載
2023.5.23
通販・ECのビジネスに関するWebメディアのネットショップ担当者フォーラム様にて寄稿記事の連載をスタートいたしました。
第1回は「CRMのプロを自社で育成すべき理由とは? 消費行動や市場の変化、ロイヤルカスタマーの育成とCRM施策の基礎を解説」です。
今後全6回に分けて、CRMに関する記事をお届けしていきますのでぜひチェックください。
CRMのプロを自社で育成すべき理由とは? 消費行動や市場の変化、ロイヤルカスタマーの育成とCRM施策の基礎を解説