HOME
NEWS

お知らせ

【Zoom&渋谷会場同時開催】中西哲生が直接教える企業研修_無料説明会

この度、弊社ではサッカー界の至宝 久保建英(日本代表・マジョルカ)中井卓大(レアルマドリー)のパーソナルコーチ、常勝チーム川崎フロンターレの特命大使、元Jリーガーのスポーツジャーナリスト中西哲生が直接教える企業研修を本格的にスタートさせてます。

本研修は、中西哲生氏が個の成長とチームづくりを通して生み出した独自のメソッド”中西メソッド”を企業・社会人用に ブラッシュアップした新しいコンテンツです。
研修に先立ち、今回『どう自発的に判断し動く人材をつくるか?』『普通のチームを勝てるチームに変る!』 を伝える無料説明会を7月7日(木)13:00より渋谷会場とZoom視聴による同時開催にて実施いたします。

お申し込みはこちら

▼タイトル

サッカー界の至宝 久保建英のコーチ、常勝チーム川崎フロンターレのクラブ特命大使の中西哲生が直接教える企業研修が本格的にスタート。

▼トークテーマ

結果の出ている方法を中西哲生本人から解説

「指示待ち社員が多い。」「令和入社の社員とどうコミュニケーションを取ればいいか?」「チームに負け癖がついている。」などに対して、中西哲生が結果を出す個人指導の方法と、勝てるチームに変えるヒントを提供します。

『自発型個人の育成』と『勝てるチームの作り方』

個人育成研修は『どう自発的に判断し動く人材をつくるか?』をチーム力アップ研修では『普通のチームを勝てるチームに変えるための秘訣』をテーマにお話しします。

▼こんな方におすすめ

指示待ち社員が多いとお悩みの管理職以上の方
自発型人材の育成や強いチーム作りに関心がある人事責任者の方

▼詳細はこちら

https://tetsuo-nakanishi.studio.site