HOME
NEWS

お知らせ

【募集終了】再来店・再購入に効果的なLINE CRMツールの無料モニター募集を開始いたしました。

※2023/04/11現在、無料モニターの募集は終了しております。

本日は再来店・再購入に効果的なLINE CRMツールの無料モニター募集のお知らせです。

この度LINE CRMツール『LIneON(ラインオン)カルテ』のローンチを記念して無料でお使いいただくモニター企業様を大募集しています。

店舗・EC関わらず再来店・再購入を促し、売上アップに貢献するための機能がすべて詰まった『LIneONカルテ』の無料利用のご紹介です。

モニター募集はこちらから:https://lineon.jp/karte/

▼こんな企業におすすめ 

YouTube等他のWEBコンテンツへの導線作りとファン作りをしたい
・「今のトレンド」や「流行り」の情報発信からの再来店促進
個人個人に合わせたお悩みをヒヤリングした上で最適なプランのご紹介
通信販売の定期モデルにおけるステップ配信施策やアップセルキャンペーンを行いたい
・各種クーポンを来店見込の高い顧客に絞って配信したい

LINE拡張ツール活用でよくあるお悩み

・ツールを導入したが使いこなせない
・リソースが足りず運用に乗らない
配信コンテンツの作成や設計をどのようにはじめていいかわからな

事業者が本当にやりたいことを誰にも頼らず「ご自身で」できることをゴールとしています。

せっかく導入したのに「使いこなせない」そんな声をたくさん今まで聞いてきました。15年、マーケティング・CRM支援に関わってきたノウハウを持つライフェックスが使いこなせるまでしっかりと「伴走」します!

【9つの特典付きのモニター募集】

①初期費用無料
②月額費用ずっと無料(1,000通まで)
(公式LINEのプランがフリープランの場合はずっと無料。それ以外のプランの場合は3か月間無料となります。)
③公式LINEアカウント開設無料(公式LINE未開設の場合)
④リッチメニューの作成無料
⑤アンケートテンプレートの設定無料
健康食品/化粧品/美容院/ジム/ネイルなど
⑥メッセージ配信のサンプル設定無料
⑦公式LINEアカウントの運用代行3ヶ月無料
⑧導入後の手厚いサポート
⑨ユーザ登録数無制限

【導入までの流れ】

1.以下のリンクよりモニター募集でご応募ください。

(詳細を知りたい場合は資料請求をまずはご活用ください。)

2.弊社より現在の状況や実施していきたいことのヒヤリングをさせていただきます。

3.公式LINELIneONカルテの紐付けの実施

4.ご利用開始

モニター募集はこちらから:https://lineon.jp/karte/