HOME
NEWS

プレスリリース

2ヶ月で確実に身につくCRM専門家養成アカデミー、10月期の受付開始

 

EC、D2Cブランドのマーケティングプロデュースカンパニー、株式会社ライフェックス(所在地:東京都港区、代表取締役:工藤一朗 以下ライフェックス)は、最短2ヶ月でCRMの専門家が社内で育成できる「みんなのCRMアカデミー」を10月18日(水)に開講いたします。全6回の生配信と12コマのオンライン講義で効率よくCRMの基礎から実践までを網羅的に学びます。

詳細はこちら

https://minaca.lifex-group.co.jp/

開催の背景

EC通販やD2Cを展開する企業にとって、市場への新規参入競争の激化やCPA(顧客獲得単価)の急増、広告規制など、多岐にわたる外部要因が新規顧客の獲得を難しくしています。このような状況下で、企業は従来よりもさらにLTV(顧客生涯価値)の最大化に注力し、リピート顧客を育成する戦略に注目しています。

これまで300社以上のEC・D2C事業を支援してきた中で明らかになったのは、CRM(顧客関係管理)部門の経験不足や、新規獲得チームがCRM業務を兼務するなどのリソース問題、またCRMツールの導入はされていても効果的な活用がされていない例、あるいはCRMに対する取り組みそのものが欠けている企業が依然として多いという事実です。

こうした現状に対応するため、外部の専門家の支援に頼るのではなく企業内でCRMのスペシャリストを育成するカリキュラムを提供することが、リピート顧客の育成に欠かせないと考え「みんなのCRMアカデミー」を開講しております。

「みんなのCRMアカデミー 2023.10月期」概要

開校日:2023年10月18日(水)

講義内容:全10回+ブランディング特別講座

視聴方法:生配信と専用システムを活用したオンライン配信のハイブリッド形式

プログラム:

受講料:200,000円(税別)

※社内で3名まで受講可能
※期間中に限りアーカイブ受講可能
※講義内容・スケジュールは変更の可能性がございます。
※受講期間中は、チャットで相談・質問し放題となります。

受講者の声

紹介動画

「みんなのCRMアカデミー」5つのポイント

1. 圧倒的な低価格

全10回(+Special編)20万円と他スクールより低価格。しかも同じ社内であれば3名まで受講可能。

2. 現場を知る講師

日々、EC事業会社のCRMの支援を担当する現役講師だから、すぐに使えるノウハウを教えます。

3. 2ヶ月でしっかり身につく

毎回取り組み課題を用意し、実務に落とし込めるようしっかり身につくようサポートします。

4. 超実践的。現場の課題も相談できる

2ヶ月の受講期間中は現場の課題も相談し放題。コンサル料金を考えるとお得です。

5. 仕事が忙しくても受講できる

アーカイブ動画を用意。講義の時間が都合がつかなくても後日お好きなタイミングで受講が可能です。

詳細、お申し込み方法

以下サイトよりお申し込みください。

「みんなのCRMアカデミー」サイト:https://minaca.lifex-group.co.jp/

株式会社ライフェックスについて

 株式会社ライフェックスはEC・通販企業様を中心に、広告、SNS、PRなどを駆使した新規顧客獲得から、既存顧客の育成を担うCRM領域まで、一気通貫でマーケティング支援をしている会社です。2009年に創業してから300社以上のご支援に携わりノウハウを蓄積してきました。その支援において重要視しているのが「ブランディング」です。クライアント企業の経営層と対話をすることでブランドイメージを固め、各部署の社員とも話をしていくことでブランド意識を現場にまで浸透させ、一貫性のあるブランディング軸で新規の集客、顧客育成までトータルでご支援、 伴走いたします。

会社名 : 株式会社ライフェックス
所在地:東京都港区赤坂6丁目13−13エスト・グランディールCARO赤坂1F
代表者 : 代表取締役 工藤一朗
設立 : 2009年2月
事業内容 : ブランディング支援事業・マーケティング支援事業・CRM支援事業
コーポレートサイトURL: https://lifex-group.co.jp/