昨今のEC・D2C市場では商品や情報が溢れ、顧客の選択肢が増える厳しい環境の中にあります。
特に通販定期モデルでは、せっかく新規獲得した顧客も定期継続いただかなくては成り立たない仕組みですので、他のブランドと差別化しいかにロイヤル顧客を増やしていくかということが重要視されます。
しかし一方で、F2・F3の転換率UPに課題を感じられている事業担当者の方も多いのではないでしょうか。今回の無料セミナーでは、LTV116%改善の実績を持つリスクの少ない施策を徹底解説致します。
本セミナーの特徴
間違ったタイミングや訴求方法で顧客にアプローチしても顧客には響きません。
顧客が定期継続する理由はどこにあるのか。徹底的に顧客の視点に立ち返り、顧客心理に基づいたアプローチ方法と顧客に響く訴求方法を大公開致します。
当日は、事前にいただく想定質問を基に具体的なお悩みにもお答えできる時間をたっぷり用意する予定ですので、ぜひ実業務で気になっていることや課題に感じていることをぶつけてみてください!
次のような方にオススメです
- 定期2,3回目の購入に繋がる打ち手を探している企業担当者の方
- 解約抑止に取り組んでいるが思うように効果が出ていない企業担当者の方
- CRMを強化したいが、何から手を付けるべきかわからない企業担当者の方
- 他社事例や最新のCRMトレンドを知りたい企業担当者の方
開催概要
- 開催日時
- 2021/09/29 (金) 13:00~14:00
- 開催方法
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本セミナーはオンライン開催となります。
お申し込み後、メールにて視聴URLをお送りします。
お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加ください。
- 参加料金
- 無料
- 定員
- 20名
- 注意事項
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株式会社 ライフェックス セミナー事務局
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