いま注目を集めるD2C(DtoC)のビジネスモデル。
D2Cは参入がしやすいこともありアパレル・ファッション業界でも続々とD2Cブランドが立ち上がっていますが、ライバルブランドと差別化し安定的な売り上げを上げ続けることは容易ではありません。
そんな激変するアパレルD2C市場の中で、2019年に創業したアパレルD2Cブランド”HushTug”はローンチから2年で月商2,000万円と右肩上がりで急成長を続けています。
本セミナーでは、モンゴルレザーブランドHushTugを展開するラズホールディングス株式会社代表取締役の戸田貴久氏をお呼びし、ブランド立ち上げからの想いや、ものづくりのこだわりと差別化戦略、売り上げを飛躍させたターニングポイントについてお話を伺います。
モデレーターは弊社代表取締役で日本通販CRM協会役員の工藤が務めさせていただきます。
つい先日もNHKワールドJAPANで特集された話題のブランド運営についての裏話をたっぷりお話しいただきますので乞うご期待です!
HushTugについて
HushTugは上質なレザー製品をもっと身近に、もっと気軽に楽しんで頂くために職人が1つ1つ丁寧に作っている上質な本革バッグを1万円台から販売しているレザーブランドです。
企画、製造、販売、顧客サポートなどを全て自社で行うことで余計な中間マージンをカットし、高品質適正価格を実現しています。
また事業を通じて「モンゴルに産業を創り社会問題を解決する」という理念を掲げています。
素材はモンゴルの大自然で育った革を使用し、更に現地の工房で最終製品にすることで技術を発展させ雇用の拡大を目指しており、ソーシャルビジネスの側面もあわせ持つブランドです。
ブランドサイト: https://shop.hushtug.net/
当日のプログラム
本セミナーは次のような方にオススメです
- D2Cブランドを立ち上げようとする方
- ブランドの新規獲得の仕組みづくりを構築しようとしている方
- アパレル業界の次世代D2Cに興味がある方
開催概要
- 開催日時
- 2021/11/15 (月) 14:00~15:00
- 開催方法
-
本セミナーはオンライン開催となります。(後日YouTubeにて限定アーカイブ配信あり)
お申し込み後、メールにて視聴URLをお送りします。
お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加ください。
- 参加料金
- 無料
- 注意事項
-
株式会社 ライフェックス セミナー事務局
〒101-0064 東京都千代田区神田猿楽町2-6-8 神田猿楽町スクエア6F
Tel 03-6679-0444
Mail lifex_customer@lifex-group.co.jp
HP https://lifex-group.co.jp/wp/。