HOME
SEMINAR

今流行りのパーパスってなに?パーパスから考える「売れ続けるブランド」づくり

「パーパス(Purpose)」とは昨今、経営戦略やブランディングのキーワードとして用いられることが多い言葉です。

企業や組織、個人が何のために存在するのか、すなわち「存在意義」のことを意味する言葉ですが、その意味合いをしっかり理解できている方はまだまだ少ないのではないでしょうか?

本セミナーでは、パーパス(Purpose)とは何なのか、そしてなぜパーパス(Purpose)が必要と叫ばれるのかパーパスの事例を紐解きながら基礎的な理解を促すセミナーとなっています。

近年、多くの競合他社のブランド溢れる中、自社ブランドの優位性を確立し、お客様に選ばれ続けるということはなかなか容易なことではありません。

パーパス(Purpose)を戦略的に設計し実現していくことで、お客様からの共感を呼びブランドの価値の向上・ファンの拡大を目指すことが可能と言われています。

本セミナーを通じてパーパス(Purpose)を本質的に理解し、売れ続けるブランドづくりの一助にしていただけたら幸いです。

 

本セミナーは次のような方にオススメです
  • ブランディングに取り組もうと考えている方
  • パーパス(Purpose)というワードに興味があるが内容を理解しきれていない方
  • 売り上げを継続的に上げることに課題を感じている方

 

当日のプログラム
  • ブランディングの基本概念
  • パーパス(Purpose)とは
  • パーパス(Purpose)の重要性
  • パーパス(Purpose)の定義
  • パーパス(Purpose)から見るブランドのあり方

開催概要

開催日時
2021/12/03 (金) 13:00~14:00
開催方法
本セミナーはオンライン開催となります。(後日YouTubeにて限定アーカイブ配信あり)
お申し込み後、メールにて視聴URLをお送りします。
お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加ください。
参加料金
無料
注意事項
株式会社 ライフェックス セミナー事務局
〒101-0064  東京都千代田区神田猿楽町2-6-8 神田猿楽町スクエア6F
Tel 03-6679-0444
Mail lifex_customer@lifex-group.co.jp
HP https://lifex-group.co.jp/wp/

お申込みフォーム