セミナー概要
先月実施し大好評だったセミナーを再放送として3日限定にて録画配信いたします!
CRM初心者・中級者向けに、スタンダードなCRM施策から LTVアップの施策までを徹底解説します。
顧客獲得後のCRMについて、単品通販は、定期引き上げ・定期継続・離脱防止のフェーズ、 総合通販は、F2転換・クロスセルのフェーズごとの施策を優先順位をふまえてご紹介。最新ツールや、VOCの活用などもご紹介させていただきます。
ターゲットのセグメントの分け方や施策のチャネルの特徴、CRMに活用するコンテンツ、施策のタイミングに広く理解ができる内容となっております。
セミナー内容はお申し込み後すぐにご覧いただけます。3日間限定となっておりますのでご都合のつく時間帯でご視聴ください。
おすすめの方
・CRMについて取り組みたいと思っている方
・単品通販、総合通販における集客後の顧客育成・CRMを学びたい方
・CRMに取り組んでいるが施策の改善まで手が回っていない方
ぜひお申し込みいただき日頃の業務にお役立ていただければ幸いです。
開催概要
- 開催日時
- 2022/04/27 (4/25~27までの3日間限定)
- 開催方法
-
動画配信(お申込み後メールにてご視聴URLをご案内させていただきます。)
※本セミナーは3月17日開催のセミナーの再視聴(録画配信)となります。
- 参加料金
- 無料
- 注意事項
-
株式会社 ライフェックス セミナー事務局
〒101-0064 東京都千代田区神田猿楽町2-6-8 神田猿楽町スクエア6F
Tel 03-6679-0444
Mail lifex_customer@lifex-group.co.jp
HP https://lifex-group.co.jp/wp/。