HOME
SEMINAR

LTVアップのためのCRM施策と管理するKPIの設計手法

セミナー概要

新規獲得も大事な取り組みですが、獲得のKPIばかりを追いかけてしまう結果、安く獲得できてもその後のLTVがあがらないというお悩みをよく耳にします。

顧客分析を行っていない、顧客分析を行っていても改善手法がわからない。

そんな担当者に、本ウェビナーでLTVの数値を上げていくための具体的なCRMの取り組み方法や、施策の管理指標の捉え方についてお伝えします。

KPIと一言で言っても、F2引き上げ率、継続率、離脱率と言った種類、LTVを計測する期間、獲得媒体ごとでもLTVを見ていく必要があります。

指標の置き方と指標を置くことで施策の改善にどうつなげていくのかCRMの基本的な考え方から実践手法まで理解できるウェビナーとなっていますのでぜひご参加ください!

おすすめの方

・新しくCRM担当になった方

・CRM施策にまだ取り組めていない企業様

・CRM施策の改善方法に迷っている担当者の方。

開催概要

開催日時
2022/05/20 (金) 13:00~14:00
開催方法
・本セミナーはオンライン開催となります。(後日YouTubeにて限定アーカイブ配信あり)
お申し込み後、メールにて視聴URLをお送りします。
お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加ください。
参加料金
無料
注意事項
株式会社 ライフェックス セミナー事務局
〒101-0064  東京都千代田区神田猿楽町2-6-8 神田猿楽町スクエア6F
Tel 03-6679-0444
Mail lifex_customer@lifex-group.co.jp
HP https://lifex-group.co.jp/wp/

お申込みフォーム