概要
LINE運用は、今や9,200万⼈以上*のユーザーと企業を繋ぐ双方向コミュニケーションプラットフォームです。
まだまだ、ECにおいては一方的なキャンペーン配信が運用の主流ではありますが、そこから一歩抜け出して
例えば以下のようなことができたら良いと思いませんか?
売上に直結させるために活用できるLINE運用
・LINE内で友達登録して、注文、変更も全てLINE内で完結
・一人一人のお客様のニーズにあった商品やブランドの情報を配信
・簡単なお客様応対はチャットボットで自動化、より複雑な回答は有人で応対
・運用は、他社に頼らず、直感的操作ですぐに配信できる
ライフェックスでは今年1月LINE連携ツール”LIneON”を自社開発
これまでさまざまなCRM戦略や、コミュニケーション設計に携わってきた弊社が、いまや生活インフラとなっているLINEというツールを用いて、よりお客様と1to1で向き合える双方向コミュニケーションを実現したいという想いで上記全てが叶うツールをローンチいたしました。
今回のセミナーでは、売上に直結させるために活用できる”LIneON”の機能を詳しくご紹介しながら、一歩進んだLINEのコミュニケーション戦略の立て方をお伝えいたします。
*2022年6月時点
プログラム
13:00 オープニング(諸注意・自己紹介)
13:05
・直観的に使えるLIneONのご紹介
・PickUP!LINE内で注文受付を自動化機能について
・PickUP!CVへと導くステップ配信機能について
13:45 Q&A
14:00 終了
こんな方におすすめ
- キャンペーン配信がなかなかコンバージョンにつながらない方
- LINEで顧客に合わせたセグメント配信を行っていきたい方
- EC事業者でLINEとカートの連携ができるツールを探している方
- 電話・メール以外の顧客コミュニケーションを模索されている方
開催概要
- 開催日時
- 2022/07/01 (金) 13:00~14:00
- 開催方法
-
オンライン(使用ツール:Zoom)
お申込み後メールにてご参加の詳細をご案内させていただきます。
※お申し込みいただいた方には1週間限定YouTubeアーカイブ動画をお送りさせていただきます。
- 参加料金
- 無料