HOME
SEMINAR

\公式LINE内で注文が完結 /各種キャンペーン配信からコンバージョンまですべてLINEで実現

概要

LINE運用は、今や9,200万⼈以上*のユーザーと企業を繋ぐ双方向コミュニケーションプラットフォームです。

まだまだ、ECにおいては一方的なキャンペーン配信が運用の主流ではありますが、そこから一歩抜け出して

例えば以下のようなことができたら良いと思いませんか?

売上に直結させるために活用できるLINE運用

・LINE内で友達登録して、注文、変更も全てLINE内で完結

・一人一人のお客様のニーズにあった商品やブランドの情報を配信

・簡単なお客様応対はチャットボットで自動化、より複雑な回答は有人で応対

・運用は、他社に頼らず、直感的操作ですぐに配信できる

ライフェックスでは今年1月LINE連携ツール”LIneON”を自社開発

これまでさまざまなCRM戦略や、コミュニケーション設計に携わってきた弊社が、いまや生活インフラとなっているLINEというツールを用いて、よりお客様と1to1で向き合える双方向コミュニケーションを実現したいという想いで上記全てが叶うツールをローンチいたしました。

今回のセミナーでは、売上に直結させるために活用できる”LIneON”の機能を詳しくご紹介しながら、一歩進んだLINEのコミュニケーション戦略の立て方をお伝えいたします。

*2022年6月時点

プログラム

13:00 オープニング(諸注意・自己紹介)

13:05

・直観的に使えるLIneONのご紹介

・PickUP!LINE内で注文受付を自動化機能について

・PickUP!CVへと導くステップ配信機能について

13:45 Q&A

14:00 終了

こんな方におすすめ

  • キャンペーン配信がなかなかコンバージョンにつながらない方
  • LINEで顧客に合わせたセグメント配信を行っていきたい方
  • EC事業者でLINEとカートの連携ができるツールを探している方
  • 電話・メール以外の顧客コミュニケーションを模索されている方

開催概要

開催日時
2022/07/01 (金) 13:00~14:00
開催方法
オンライン(使用ツール:Zoom)
お申込み後メールにてご参加の詳細をご案内させていただきます。
※お申し込みいただいた方には1週間限定YouTubeアーカイブ動画をお送りさせていただきます。
参加料金
無料

お申込みフォーム