\公式LINE内で注文が完結 /各種キャンペーン配信からコンバージョンまですべてLINEで実現

概要

LINE運用は、今や9,200万⼈以上*のユーザーと企業を繋ぐ双方向コミュニケーションプラットフォームです。

まだまだ、ECにおいては一方的なキャンペーン配信が運用の主流ではありますが、そこから一歩抜け出して

例えば以下のようなことができたら良いと思いませんか?

売上に直結させるために活用できるLINE運用

・LINE内で友達登録して、注文、変更も全てLINE内で完結

・一人一人のお客様のニーズにあった商品やブランドの情報を配信

・簡単なお客様応対はチャットボットで自動化、より複雑な回答は有人で応対

・運用は、他社に頼らず、直感的操作ですぐに配信できる

ライフェックスでは今年1月LINE連携ツール”LIneON”を自社開発

これまでさまざまなCRM戦略や、コミュニケーション設計に携わってきた弊社が、いまや生活インフラとなっているLINEというツールを用いて、よりお客様と1to1で向き合える双方向コミュニケーションを実現したいという想いで上記全てが叶うツールをローンチいたしました。

今回のセミナーでは、売上に直結させるために活用できる”LIneON”の機能を詳しくご紹介しながら、一歩進んだLINEのコミュニケーション戦略の立て方をお伝えいたします。

*2022年6月時点

プログラム

13:00 オープニング(諸注意・自己紹介)

13:05

・直観的に使えるLIneONのご紹介

・PickUP!LINE内で注文受付を自動化機能について

・PickUP!CVへと導くステップ配信機能について

13:45 Q&A

14:00 終了

こんな方におすすめ

  • キャンペーン配信がなかなかコンバージョンにつながらない方
  • LINEで顧客に合わせたセグメント配信を行っていきたい方
  • EC事業者でLINEとカートの連携ができるツールを探している方
  • 電話・メール以外の顧客コミュニケーションを模索されている方

登壇者紹介

高井 真吾

株式会社ライフェックス

CRM Division Fulfillment Support team General Manager

2005年にコールセンターベンダーに入社。アルバイトのオペレーターから始まり、リーダー、SV、グループ長、センター長を経験。その後、営業副部長として新規営業及び既存ソリューション提案に従事。通販企業、D2C企業のコールセンターの立ち上げ及び運用を200社以上行い、さまざまな運用改善及び運用マネジメントを行う。2021年ライフェックスに入社。コールセンター構築・改善からフルフィルメントを中心に、ブランディング、新規獲得におけるマーケティングから既存顧客におけるCRMまで一気通貫で支援している。最近ではLINEを顧客コミュニケーションの軸としたサービスを企画し、新サービス『I’llcom(アイルコム)』を立ち上げる。LINE連携ツール『LIneON(ラインオン)』も同時に設計しサービスローンチを行うに至る。人とデジタルのハイブリットな次世代型コミュニケーションセンターの実現に向けて取り組んでいる。

開催日
2022/07/01 (金) 13:00~14:00
対象
キャンペーン配信がなかなかコンバージョンにつながらない方
LINEで顧客に合わせたセグメント配信を行っていきたい方
EC事業者でLINEとカートの連携ができるツールを探している方
電話・メール以外の顧客コミュニケーションを模索されている方
受講方法
オンライン(使用ツール:Zoom)
お申込み後メールにてご参加の詳細をご案内させていただきます。
※お申し込みいただいた方には1週間限定YouTubeアーカイブ動画をお送りさせていただきます。
参加費
無料
お問い合わせ先

株式会社 ライフェックス セミナー事務局
〒101-0064  東京都千代田区神田猿楽町2-6-8 神田猿楽町スクエア6F
Tel 03-6679-0444
Mail lifex_customer@lifex-group.co.jp
HP https://lifex-group.co.jp/

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