SNSを利用した集客、認知拡大がメジャーになっている中でどのようなコンテンツをファンやフォロアーに提供できるかが要となってきています。
ありきたりのキャンペーン配信などサービスや商品偏重の発信は、その他大勢のブランドに埋もれてしまいがちです。
独自性のあるコンテンツはないものかと日々試行錯誤を続けているSNS担当者様も多いのではないでしょうか?
今回は、ユーザー参加型のフォトコンテストというコンテンツを事例に、InstagramとLINEを連動させ、
相互集客、認知拡大に貢献する方法を解説いたします。
こんな方におすすめ!
・Instagramの担当者で新しいコンテンツの企画を探している方
・ユーザー参加型のコンテンツを始めたいと考えている方
・LINEでの集客方法について悩んでいる方
・LINE運用を始めたいと思われている方
プログラム
1.Instagramのキャンペーンからファン作り!広告に頼らないPRの設計事例
SNSを通じて「ファンを作る」ことは視野に入っていますか?事業・サービスなど、何かしらの活動は発信するだけでは大きな広がりはありません。ファンが居てこそ、より大きな拡散に発展していきます。今回はそのファン作りの第一歩!『キャンペーン』を活用した広告に頼らないPRの設計事例をご紹介いたします。
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2.LINE活用でLTV向上!F2転換率を上げるための活用術
公式LINEを活用しているものの、友達登録者数が思ったように伸びない、決まったキャンペーン配信だけになっていて、使い方が限定的になってしまっている。そんなお悩みはないでしょうか。LINEとカートを連携することでできる事の幅が飛躍的に広がります。コミュニケーション接点を増やせば、LTV向上につながる、そんなLINE活用術をお伝えいたします。
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3.対談・質疑応答
開催概要
- 開催日時
- 2022/07/27 (水) 13:00~14:00
- 開催方法
- Zoom開催
- 参加料金
- 無料
- 主催
- ラグナロク株式会社 株式会社ライフェックス