SNSを利用した集客、認知拡大がメジャーになっている中でどのようなコンテンツをファンやフォロワーに提供できるかが要となってきています。
今回はYouTube、Instagram、LINEの3つの媒体のそれぞれの特性を生かしながら、認知獲得からLTVアップまで繋がる
コミュニケーション設計やコンテンツ創出のノウハウを徹底解説いたします。
こんな方におすすめ!
・YouTubeを活用して売り上げUPを狙いたい方
・UGCの活用方法を学びたい方
・定期継続率を改善したい方
・LINE運用を始めたいと思われている方
プログラム
13:00-13:05
0.オープニング
13:05-13:30
1.YouTube活用で集客売上アップ!正しいマーケティングノウハウを大公開
YouTubeを活用して認知獲得から購買までのマーケティング。YouTubeは認知から購買までを一気通貫で運用できる優れた媒体です。売上を上げながら認知もアップ。YouTubeを活用して売上を爆発的に成長させるノウハウを大公開します。
スピーカー
13:30-13:55
2. Instagramとレビューの活用で新規CVRアップ!D2C×UGCの徹底活用方法
売り上げの最大化に応じて、Instagramが重要施策なのは共通認識ですが、”具体的にどう活用するのか”落とし込めてない企業様が多いのではないかと思います。UGCを活用し、費用対効果を得て、CPA・CPOを下げ、また売上向上を実現!その方法をすべてお伝え致します。
スピーカー
13:55-14:20
3.LINE活用でLTV向上!F2転換率を上げるための活用術
公式LINEを活用しているものの、友達登録者数が思ったように伸びない、決まったキャンペーン配信だけになっていて、使い方が限定的になってしまっている。そんなお悩みはないでしょうか。LINEとカートを連携することでできる事の幅が飛躍的に広がります。コミュニケーション接点を増やせば、LTV向上につながる、そんなLINE活用術をお伝えいたします。
スピーカー
14:20-14:30
4.対談・質疑応答
登壇者3名による対談を行いながら、当日のご質問にお答えしていきます。
開催概要
- 開催日時
- 2022/09/06 (火) 13:00~14:30
- 開催方法
-
Zoom開催
※お申し込みいただいた方に視聴URL等詳細をご連絡させていただきます。
※1週間限定の見逃し配信を予定しております。
- 参加料金
- 無料
- 主催
- 株式会社AKEY・株式会社ディール ・株式会社ライフェックス
- 注意事項
- 競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。。