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SEMINAR

SNSで認知獲得からLTVアップまでの全ノウハウ大公開

SNSを利用した集客、認知拡大がメジャーになっている中でどのようなコンテンツをファンやフォロワーに提供できるかが要となってきています。

今回はYouTube、Instagram、LINEの3つの媒体のそれぞれの特性を生かしながら、認知獲得からLTVアップまで繋がる
コミュニケーション設計やコンテンツ創出のノウハウを徹底解説いたします。

こんな方におすすめ!

・YouTubeを活用して売り上げUPを狙いたい方
・UGCの活用方法を学びたい方
・定期継続率を改善したい方
・LINE運用を始めたいと思われている方

プログラム

13:00-13:05

0.オープニング

13:05-13:30

1.YouTube活用で集客売上アップ!正しいマーケティングノウハウを大公開

YouTubeを活用して認知獲得から購買までのマーケティング。YouTubeは認知から購買までを一気通貫で運用できる優れた媒体です。売上を上げながら認知もアップ。YouTubeを活用して売上を爆発的に成長させるノウハウを大公開します。

スピーカー
7700
秋山吏功(あきやまりく)
株式会社AKEY
マーケティングセールスリーダー
2020年に飲食店を開業。インフルエンサーマーケティングで売上アップ。マーケティングノウハウを活用してアパレル事業とイベント事業を成功に導く。自社事業で蓄積したマーケティングノウハウを企業向けに行う株式会社AKEYを設立。年間3000人以上のインフルエンサーをキャスティング。株式会社AKEYではマーケティングセールスチームのリーダーを務める。

13:30-13:55

2. Instagramとレビューの活用で新規CVRアップ!D2C×UGCの徹底活用方法

売り上げの最大化に応じて、Instagramが重要施策なのは共通認識ですが、”具体的にどう活用するのか”落とし込めてない企業様が多いのではないかと思います。UGCを活用し、費用対効果を得て、CPA・CPOを下げ、また売上向上を実現!その方法をすべてお伝え致します。

スピーカー
7702
川崎菜々美(かわさき ななみ)
株式会社ディール
SaaS事業本部セールスチーム
株式会社ディール 新卒入社。主に化粧品・健康食品・アパレル・食品EC通販(D2C)企業様向けに、InstagramとレビューのUGC活用ツール「UGCクリエイティブ」の提案や、SNSマーケティング、キャスティングなどを担当し、多くのD2C・EC企業を成功に導くための業務に従事。

13:55-14:20

3.LINE活用でLTV向上!F2転換率を上げるための活用術

公式LINEを活用しているものの、友達登録者数が思ったように伸びない、決まったキャンペーン配信だけになっていて、使い方が限定的になってしまっている。そんなお悩みはないでしょうか。LINEとカートを連携することでできる事の幅が飛躍的に広がります。コミュニケーション接点を増やせば、LTV向上につながる、そんなLINE活用術をお伝えいたします。

スピーカー
7701
高井 真吾(たかい しんご)
株式会社ライフェックス
CRM Division General Manager
2005年にコールセンターベンダーに入社し現場での経験を経た後、営業副部長として新規営業及び既存ソリューション提案に従事。通販企業、D2C企業のコールセンターの立ち上げ及び運用を200社以上行い、様々な運用改善及び運用マネジメントを行う。2021年ライフェックスに入社。コールセンター構築・改善からフルフィルメントを中心に、ブランディング、新規獲得におけるマーケティングから既存顧客におけるCRMまで一気通貫で支援している。2022年1月にLINE連携ツール『LIneON(ラインオン)』と24時間コミュニケーションセンター一体型LINE連携サービス『I’llcom(アイルコム)』をサービス責任者としてローンチする。人とデジタルのハイブリットな次世代型コミュニケーションセンターの実現に向けて取り組んでいる。

14:20-14:30

4.対談・質疑応答

登壇者3名による対談を行いながら、当日のご質問にお答えしていきます。

開催概要

開催日時
2022/09/06 (火) 13:00~14:30
開催方法
Zoom開催
※お申し込みいただいた方に視聴URL等詳細をご連絡させていただきます。
※1週間限定の見逃し配信を予定しております。
参加料金
無料
主催
株式会社AKEY・株式会社ディール ・株式会社ライフェックス
注意事項
競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。。

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