HOME
SEMINAR

売り上げが伸びない…打開策はCRM!CRM人材育成のアカデミー開講【無料説明会】

昨今、原料高騰や送料値上げなどの経費の増加、さらに広告規制や定期通販離れによって、EC通販事業者を取り巻く環境は刻々と変化しています。
そんな環境下の今、他社との業績で差をつけるには、CRMのプロ育成とロイヤルカスタマーの獲得が鍵になってきます。

そこで、弊社では4ヶ月でCRMのプロフェッショナルが社内で育成できる講座、「みんなのCRMアカデミー」を開講することにいたしました。

今回は、開講に先立ち、なぜCRMが今有効なのかをお伝えするための無料説明会を開催いたします。

「みんなのCRMアカデミー」とは?

日々、EC事業会社のCRMの支援を担当する現役講師がCRMの基礎から実践ですぐに使えるテクニックまで分かりやすく解説する全8回4ヶ月のCRM担当養成講座です。

顧客や売り上げを分析する方法を体系的に学び、ステップメールをはじめとする継続促進などの施策を実践ですぐに使えるように習得していくことを目指します。

1社3名まで受講でき、受講期間中は業務の相談もチャットでし放題。
シナリオメールのフレームワークや分析シートのテンプレも共有します。コンサル料金を考えると超お得です。
なによりもCRMノウハウが社内に資産として残ります。

こんな方におすすめ!

・はじめてCRM担当になった方
・広告を運用をしている方 (CRMを理解することで全体の設計ができるようになります)
・CRMの立ち上げを検討している方
・CRM担当者だが社内に知見が不足していてスキルアップを目指している方
・ツールベンダーなどでCRMの知識をインプットしておきたい方

みんなのCRMアカデミー詳細

https://minaca.lifex-group.co.jp/

無料説明会開催概要

【日時】 2023年4月27日(木)13:00~14:00
【場所】 オンライン(参加URLはお申し込み後にお知らせします)
【参加費】 無料
【内容】 今、CRMが有効である理由やCRM人材育成のポイントなどを解説いたします。

スピーカー
8579
江森 清文
株式会社ライフェックス
CRM Division Manager
DtoC領域において2社の経験。CRM業務を取りまとめ、メール施策、 DM施策、同梱施策を得意とし、様々な化粧品分野の年間LTVの最大化に貢献。 現在はその技術を活かし、Lifexにおいて様々な分野のコミュニケーション設計を実施し、クライアント様のLTV向上を実現している。 保有資格 ・通販エキスパート検定1級 ・通販CXマネジメント検定
スピーカー
8580
大元 由実子
株式会社ライフェックス
SNS Marketing Manager
化粧品通販ブランドの元有限会社あきゅらいず(現株式会社LIGUNA)コールセンター業務を経験した後、Twitter、Instagram、 YouTube、TikTokをはじめとするSNS全般の中の人としてSNS運用に関わる。 2022年SNSの経験を支援側で生かすためにライフェックスにJoin。

開催概要

開催日時
2023/04/27 (木) 13:00~14:00
開催方法
Zoom開催
参加料金
無料
主催
株式会社ライフェックス

お申込みフォーム