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SEMINAR

【緊急座談会】LINE料金改定で何が変わる!?効果的な運用のポイントを聞いてみよう!

みんなのCRM+ #14のテーマ

さまざまな企業・店舗がLINEの公式アカウントをマーケティングに活用されており、これから開設したいと考える方も多いでしょう。

さて、2023年6月1日にLINE社より料金プランの改定を行うこと発表されております。
この改定により、送信できるメッセージ通数が大幅に減少することから、
LINE公式アカウントを運用されている皆様には何らかの影響が出てくることと思います。

今回の料金改定を受けて緊急座談会を開催いたします!
以下の重要なポイントをお伝えします。

改定前と改定後で何が具体的に変わるのか?
改定によってどのような影響が生じるのか?
改定後にできる最適な運用方法は何か?

参加者の皆様には、料金改定の具体的な内容や今後の適切な対応策を、座談会形式で詳しくご説明いたします。
ぜひ、お気軽にご参加ください!

こんな方におすすめ!

・公式LINEアカウントを運用している方
・公式LINEアカウントの運用を検討している方
・LINEを活用した顧客データの収集、活用に興味がある方

プログラム

1. LINE 6月料金改定の真相

– 料金改定で何が変わるの?
– なぜ改定が行われるのか?背景を解説!

2.効果的な運用方法の解体新書

– 見込み顧客を細分化せよ!
– One to Oneで顧客のニーズに応えよ

3.データ活用の新次元へ

– 購入前から始まるCRMとは?

4.ライフェックスのCRMツールLIneONについて

5.質疑応答

スピーカー
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江森 清文
株式会社ライフェックス
CRM Manager
DtoC領域において2社の経験。CRM業務を取りまとめ、メール施策、 DM施策、同梱施策を得意とし、様々な化粧品分野の年間LTVの最大化に貢献。 現在はその技術を活かし、Lifexにおいて様々な分野のコミュニケーション設計を実施し、クライアント様のLTV向上を実現している。 保有資格 ・通販エキスパート検定1級 ・通販CXマネジメント検定
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岩見 祐紀
株式会社ライフェックス
Marketing Division Customer success team Leader
2009年大学を卒業後、大手IT企業へ入社し13年務める。コールセンターにて自社加盟飲食店に対してのCRMを含めた販促や課題改善に向けた提案を実施。その後現場の課題改善や運用構築業務を行う。 株式会社ライフェックスにジョイン後は、CRMチームでLIneONの運用担当のリーダーとしてLINEを活用した販促や課題改善を実践。 ライフェックスの掲げる「ブランディングから新規獲得、顧客育成まで一気通貫で伴走」を掲げ、それぞれの事業者の課題や目的に合わせたLINEの活用方法のご提案を行っている。
8614
大元 由実子
株式会社ライフェックス
SNS Marketing Manager
化粧品通販のブランドでコールセンター業務を経験した後、Twitter、Instagram、YouTube、TikTokをはじめとするSNS全般の中の人としてSNS運用に関わる。2022年SNSの経験を支援側で生かすためにライフェックスにJoin。
進行役
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丸山 悠未
株式会社ライフェックス
Public Relations Manager
新卒で、近畿日本ツーリストに入社し法人旅行の企画営業に約8年従事。その後個人営業を経て、HR系のベンチャーで新規事業のWebサービスの認知向上から事業推進を行う。 2021年3月にライフェックスにJoin。 ひとり広報として広報部門を立ち上げ、コーポレートリブランディング、メディアリレーションズ、SNS/オウンドメディア運用、セミナー企画•運営、書籍出版PR、採用広報などを0→1で行っている。

開催概要

開催日時
2023/06/01 (木) 13:00~14:00
開催方法
Zoom開催
参加料金
無料
主催
株式会社ライフェックス
注意事項
※本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

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