顧客体験をあげることは今の時代、売り上げにつながる大事な要素です。
顧客体験を上げる取り組みとして、SNSにおける動画の効果的な活用法やDMのポイントを学びませんか?
セミナーの第1部では、SNSと動画を活用することで顧客満足度を向上させ、売上を伸ばすための施策について詳しくご紹介します。
第2部では、ロイヤル顧客を育てるためのオフラインのアプローチについて、DMや同梱物の使い方や事例についても解説いたします。
ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております。
こんな方におすすめ!
【第1部】
・SNSや動画を活用して顧客満足度を向上させ、売上を伸ばしたいD2C企業やEC運営
・SNSと動画とオフライン施策の融合による効果的な顧客コミュニケーションを実現したい企業
・SNSや動画の活用方法について学びたい企業
【第2部】
・DMの費用対効果を上げたい方
・CRMの施策が分断されて悩んでいる方
・とにかくファンを増やしたい方
プログラム
16:00-16:05
0.オープニング
16:05-16:25
1.動画活用でCX向上~SNS×オフラインで効果をあげる施策
その情報SNSだけじゃもったいない!
売上の向上のために必要な顧客満足度。この満足度をあげていくには、今の時代SNSと動画を効果的に活用することが重要です。
SNSや動画を活用することで、顧客とのコミュニケーションを深め、商品やサービスの魅力をより効果的に伝えることができます。
また、SNSや動画とオフライン施策(同梱物など)を融合させることで、より効果的な顧客コミュニケーションを実現することができます。
セミナーでは、SNSや動画とオフライン施策の融合による効果的な顧客コミュニケーション、事例紹介について学ぶことができます。セミナーに参加することで、SNSや動画を効果的に活用して、顧客満足度と売上を向上させるためのノウハウを学ぶことができます。
スピーカー
16:25-16:45
2.CRM導線設計の考察
〜効果的な紙(DM・同梱物)の使い方、レス倍増したメールとのメディアMix事例を紹介〜
デジタル全盛の最中、紙代や発送費などコスト高騰をうけDMを減らす企業が増えてきました。しかしながら、EC・通販購入者をロイヤル顧客へと育成していく導線やタッチポイントを考えた場合、オフライン抜きには語れません。
本セミナーでは、紙を起点とした導線設計のポイントや事例、顧客に感動を与えファン化に繋がる紙の使い方などをご紹介します。
スピーカー
16:45-17:00
4.質疑応答
開催概要
- 開催日時
- 2023/08/02 (水) 16:00~17:00
- 開催方法
-
Zoom開催
お申し込み後、視聴URLを含んだ詳細メールをお送りいたします。
- 参加料金
- 無料
- 主催
- 株式会社ライフェックス
- 注意事項
-
※本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください
※本セミナーはアド印刷株式会社との共催セミナーになります。。