HOME
SEMINAR

答えは顧客の中に!超実践的王道CRM講座

「売り上げを上げるためには新規獲得だ!広告予算にお金をかけるぞ!」
意気込んで新規獲得数は上がってきたのに、
「売り上げが全然伸びない、、なんでお金をかけているのに成果が出ないのか」

そんな経験はありませんか?

そう!売り上げに伸び悩む原因は「定期継続率」にあるんです!

せっかく入ってきた顧客を一回でも多くご購入いただけるようにする。
定期商品であれば解約がしたくなる理由を排除していく。
そして売り上げが上がるヒントは必ず顧客の中にあります。

今こそ、顧客の声に向きあう超実践的王道CRMを学んでみませんか?
弊社では全10回17時間超で学ぶCRM有料講座「みんなのCRMアカデミー」の10月期開講します。

今回は、開講に先立ち、全10回17時間超で学ぶCRM有料講座の中から
最も重要&基本のCRMのポイントをご紹介する無料限定講座を開催します。
(9/21〜3日間ご視聴できるアーカイブ動画付ですのでご都合が合わない方もお申し込みいただけます。)

「みんなのCRMアカデミー」とは?

日々、EC事業会社のCRMの支援を担当する現役講師が
CRMの基礎から実践ですぐに使えるテクニックまで分かりやすく解説する全10回2ヶ月の超実践的な王道CRM講座です。

顧客や売り上げを分析する方法を体系的に学び
ステップメールをはじめとする継続促進などの施策を実践ですぐに使えるように習得していくこと
を目指します。

1社3名まで受講でき、受講期間中は業務の相談もチャットでし放題。
シナリオメールのフレームワークや分析シートのテンプレも共有します。コンサル料金を考えると超お得です。
なによりもCRMノウハウが社内に資産として残ります。

みんなのCRMアカデミー詳細

https://minaca.lifex-group.co.jp/

当日のプログラム

・答えは顧客の中に!超実践的王道CRM講座

・【10/18開講】みんなのCRMアカデミーについて

・質疑応答

こんな方におすすめ!

・はじめてCRM担当になった方
・広告を運用をしている方 (CRMを理解することで全体の設計ができるようになります)
・CRMの立ち上げを検討している方
・CRM担当者だが社内に知見が不足していてスキルアップを目指している方
・ツールベンダーなどでCRMの知識をインプットしておきたい方

ライフェックススピーカー
8616
江森 清文
株式会社ライフェックス
CRM Manager
DtoC領域において2社の経験。CRM業務を取りまとめ、メール施策、 DM施策、同梱施策を得意とし、様々な化粧品分野の年間LTVの最大化に貢献。 現在はその技術を活かし、Lifexにおいて様々な分野のコミュニケーション設計を実施し、クライアント様のLTV向上を実現している。 保有資格 ・通販エキスパート検定1級 ・通販CXマネジメント検定
8614
大元 由実子
株式会社ライフェックス
SNS Marketing Manager
化粧品通販のブランドでコールセンター業務を経験した後、Twitter、Instagram、YouTube、TikTokをはじめとするSNS全般の中の人としてSNS運用に関わる。CRMを起点にした、SNS運用について複数社のコンサルティングを行う。得意なSNSはTwitter。
進行役
8816
丸山 悠未
株式会社ライフェックス
Public Relations Manager
新卒で、近畿日本ツーリストに入社し法人旅行の企画営業に約8年従事。その後個人営業を経て、HR系のベンチャーで新規事業のWebサービスの認知向上から事業推進を行う。 2021年3月にライフェックスにJoin。 ひとり広報として広報部門を立ち上げ、コーポレートリブランディング、メディアリレーションズ、SNS/オウンドメディア運用、セミナー企画•運営、書籍出版PR、採用広報などを0→1で行っている。

 

 

開催概要

開催日時
2023/09/21 (木) 14:00~15:00
開催方法
Zoom開催
参加料金
無料
主催
株式会社ライフェックス

お申込みフォーム