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SEMINAR

【好評につき再放送】顧客体験の未来を描くCRM戦略~AIとデータで顧客との絆を深める実践方法とは?~

.2024年以降CRMはどう変わる?

CRM戦略の最前線や顧客体験の最大化に関する戦略を知っていただける絶好の機会です。このセミナーでは、次のような魅力的な内容を対談形式でお届けします!

  • 最新動向の徹底解説
    CRM領域での15年以上の経験を持つ当社と、CRMやデジタルマーケティングにおいて20年以上の知見があるシナジーマーケティング社が、2024年のCRM最新トレンドを深掘りします。
    どのようにしてAIとデータを駆使し、顧客体験を最大化できるのか、その具体的な戦略を明らかにします。
  • 実践的なアプローチ
    現場で即活用できる再現性の高い手法を紹介。データを活用した戦略設計、定性・定量分析のノウハウまで、具体的な事例を交えて解説します。

顧客体験の未来を描くCRM戦略 〜AIとデータで顧客との絆を深める実践方法とは?〜

CRM戦略の最前線や顧客体験の最大化に関する戦略を知っていただける絶好の機会です。
このセミナーでは、次のような魅力的な内容を対談形式でお届けします:

  • 最新動向の徹底解説
    CRM領域での15年以上の経験を持つ当社と、CRMやデジタルマーケティングにおいて20年以上の知見があるシナジーマーケティング社が、2024年のCRM最新トレンドを深掘りします。
    どのようにしてAIとデータを駆使し、顧客体験を最大化できるのか、その具体的な戦略を明らかにします。
  • 実践的なアプローチ
    現場で即活用できる再現性の高い手法を紹介。生成AIの活用法や最新テクノロジーを駆使した戦略設計、定性・定量分析のノウハウまで、具体的な事例を交えて解説します。
  • 特別対談セッション
    なぜ「みんなのCRMアカデミーPlus」が誕生したのか? 両社が業務提携に至った背景をお伝えします。

ビジネスの最前線で活躍するための知識と技術を手に入れ、顧客との絆を深めるためのヒントを得るチャンスです。
業界のエキスパート同士が語る、ここでしか聞けない貴重なインサイトをお見逃しなく。

こんな方におすすめ!

・顧客との関係構築に課題を感じている経営者・マーケターの方
・今後のCRM戦略を検討している方
・データを活用したCRM導入に関心のある方
・顧客体験の最大化に向けた、具体的な施策を知りたい方

プログラム

【第1部】2024年CRMの羅針盤
・2024年CRM市場の最新動向と、求められるCRM像
【第2部】顧客体験の未来を描くCRM戦略
・CRMを活用した顧客ロイヤルティ向上の取り組み
・2024年CRMの展望と成功の鍵
・CRM担当者が考えるべき事
【第3部】質疑応答

できる限り頂いたご質問にお答えします。
※セミナー内容は一部変更になる可能性があります。

シナジーマーケティング スピーカー
9182
金沢信介
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 部長
シナジーマーケティング入社後、化粧品メーカー、出版社、地方産業など幅広い業界のWebマーケティングを支援。営業統括、顧客体験(CX)の責任者を経て、現在はクラウド事業部の事業責任者を務める
ライフェックス スピーカー
9021
工藤 一朗
株式会社ライフェックス
代表取締役
大手総合通販企業の株式会社ベルーナへ入社。当時、最年少で営業部長を経験、29歳で独立し株式会社ライフェックスを設立。EC・通販企業のブランディング、マーケティング、CRMまでを一気通貫でご支援し、その数300社以上。日本CRM協会役員を歴任し、現在に至る。2022年9月新著「ブランド・プロデュース思考」を出版。
ファシリテーター
9185
江森 清文
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 第2デジタルマーケティングG CRMスペシャリスト
DtoC事業者を2社経験しており、CRM業務を中心にメール施策・DM施策・同梱施策を得意と年間LTVの最大化に貢献。また過去には実店舗の運営を4店舗おこない、現在はその経験を生かしCRMコンサルタントとしてさまざまな業種業態のコミュニケーション戦略を実施し、クライアント様のLTV向上を実現。 ※CRM担当者養成講座の「みんなのCRMアカデミーPlus」の事業責任者(校長)・講師を務める。

 

開催概要

開催日時
2024/09/30 (月) 16:00~17:30
開催方法
Zoom開催(再放送)
参加料金
無料
主催
株式会社ライフェックス/シナジーマーケティング株式会社
注意事項
※本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

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