. 競合ひしめくECモールで埋もれない、独自のブランド構築とファン育成戦略をプロが徹底解説!
「価格競争はもう嫌だ」
「どうすれば売れるか分からない…」
「ブランド作りって具体的に何をすればいいの?」
そんな悩みをお持ちの事業者様必見! 本セミナーでは、Amazon・楽天で成功するための実践的なノウハウを、
事例を交えながら分かりやすくお伝えします。
■ブランディングの基礎知識
■顧客を惹きつける商品ページ作成
■ファンを育てるCRM戦略
など、明日から使えるテクニックが満載です。 少しでも当てはまる方はまずはエントリーしてください!
登壇者紹介
マクロジ様
9334
箕輪 和紘
株式会社マクロジ
ソリューションコンサルティング部 マネージャー
ブライダル業界、大手広告代理店でマーケティングを経験し、2021年にマクロジへ入社。年間500社以上の商談を実施し、現状分析、売上拡大のサポート、課題解決など、クライアント様に多角的な目線での提案、 支援を実施。
コミューン様
9335
芳田 佳奈
コミューン株式会社
エヴァンジェリスト
2013年に新卒で楽天株式会社に入社。そこで新規営業を経験した後、2015年にApp Annie Japanにインサイドセールスとして入社。APAC のISチームのマネージメントも担う。2019年にはカスタマーサクセス部門に異動し、日本と東南アジアの顧客担当に。その後2021年8月にインサイドセールスマネジャーとしてコミューンに入社。2022年2月よりグローバル事業のビジネス領域を担当。2023年9月よりエヴァンジェリストとして活動。
ライフェックススピーカー
9347
工藤 一朗
株式会社ライフェックス
代表取締役
大手総合通販企業の株式会社ベルーナへ入社。当時、最年少で営業部長を経験、29歳で独立し株式会社ライフェックスを設立。EC・通販企業のブランディング、マーケティング、CRMまでを一気通貫でご支援し、その数300社以上。日本CRM協会役員を歴任し、現在に至る。2022年9月新著「ブランド・プロデュース思考」を出版。
開催概要
- 開催日時
- 2024/11/21 (木) 13:00~14:30
- 開催方法
- Zoom開催
- 参加料金
- 無料
- 注意事項
- ※本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。