コロナ禍で消費者の購入場所がオフラインからオンラインへと変化を遂げ、多くのD2C事業者が立ち上がっています。定期継続率や広告配信の仕方だけでなく、そもそもの売上の伸ばし方などでお悩みではありませんか?
本セミナーでは日々D2C事業を支援している7社が最新事例をセールスピッチ形式でお伝えします。
また、セミナーの後半ではLINE社をお招きし、LINEを活用してD2C事業者を支援している4社がトークセッション形式でLINE活用について徹底討論します!
◆こんな方におすすめ
・LINE施策の最新ノウハウを知りたい
・LTVの高い新規顧客を獲得したい
・様々なD2C事業のパターンの事例を知りたい
・オフライン広告の勝ちパターンを知りたい
◆ウェビナープログラム
12:55 ~ 13:00 オンライン会場(Zoom)入場開始
13:00 ~ 13:05 ウェビナー開催の挨拶・注意事項の説明
13:05 ~ 13:30 <プレゼンテーション第1部>
ジェイフロンティア株式会社
単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略
13:30 ~ 13:55 <プレゼンテーション第2部>
株式会社これから
ECサイト支援実績7000社以上!
ECサイトの集客術〜購入率をUPさせる最新手法を徹底解説〜
13:55 ~ 14:20 <プレゼンテーション第3部>
株式会社インターカラー
新聞・雑誌・ラジオの成果報酬活用!オフライン広告の必勝ノウハウとは?
14:20 ~ 14:30 休憩
14:30 ~ 14:55 <プレゼンテーション第4部>
E-grant株式会社
成長 EC 通販企業が必ず行う!
確実に「顧客LTVを引き上げる」CRM ・リピート施策のポイント
14:55 ~ 15:20 <プレゼンテーション第5部>
株式会社ワイズアップ
顧客化のためのコミュニケーション設計のコツ
15:20 ~ 15:45 <プレゼンテーション第6部>
株式会社ライフェックス
定期継続率の課題をお客様とのコンタクト視点で解決するCRM施策大公開
15:45 ~ 16:10 <プレゼンテーション第7部>
株式会社SUPER STUDIO
急成長カートシステム会社が話す!顧客体験を創出し、売上を伸ばすECとは?
16:10 ~ 17:30 <対談企画>
LINE株式会社/スタークス株式会社/ソウルドアウト株式会社/株式会社SUPER STUDIO
新規顧客獲得からCRM施策までこれから当たり前になるD2C通販のLINE活用最新事例
開催概要
- 開催日時
- 2021/08/05 木 13:00~17:30
- 開催方法
-
オンライン(Zoom)
※お申し込み後、メールにて視聴URLをお送りします。お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加ください。