BRANDING
それがライフェックスの
ブランディングメソッド。
競争の激しいEC業界において、長期的な成功を維持できている企業はほんのひと握り。
たとえ一度成功したとしても、長く成功し続けることは容易ではありません。
市場の変化、ライバルの台頭、社内での改善リテラシーの不足など、原因はさまざま。
多くのマーケティング施策は、プロダクトに焦点を当てています。
しかし、大切なのはプロダクトの表面的な価値だけではなく、企業・ブランドが持つ独自性や魅力です。
ライフェックスのブランディングサービスは、現状の課題解決から安定的な売上獲得まで一気通貫でサポートします。
ブランドが持つ理念や考え、想いを具現化し、確固としたブランド・アイデンティティを構築します。
新規顧客獲得、顧客維持・育成、ロイヤル化まで、すべての施策に一貫してブランド・アイデンティティを踏襲させます。
SERVICE
4つのフェーズのブランディング戦略をトータルで提供します。
実務レベルのノウハウとメソッドを駆使し、持続的なPLC、長期的なLTVを実現します。