CRM
SERVICE 01
CRM支援
徹底的な顧客分析からリピートにつながる要素を明確化。最適な施策のための戦略を立案し、シナリオを設計します。運用しながらPDCAを回し続けることで、顧客との関係性を維持。顧客ロイヤルティの向上を目指します。
SERVICE 02
コンタクトセンター運用支援
コンタクトセンターの新規立ち上げをはじめ、既存コンタクトセンターの改善支援、CRM活動を実施します。顧客の育成や維持だけでなく、LTV向上からリソース最適化のソリューションまで包括的に支援します。
SERVICE 03
LINE活用支援
LINE連携ツール「LIneON(ラインオン)」では、注文受付機能やカート連携などECサイトに必要なすべての機能が利用できます。導入後の企画・設計・実行まで一気通貫でサポート。24時間対応のコンタクトセンターを設置し、ユーザー満足度の高い対応が可能です。
SERVICE 04
EC物流の最適化支援
物流最適化支援は、お客様の運送ネットワークを効率的かつコスト効果的に再構築します。リアルタイムなデータ分析と最新テクノロジーを活用し、在庫削減や輸送ルートの最適化などを通じてコストを最小限に抑え、お客様の競争力を向上させます。