CRM
ABOUT CRM
CRMとは?
ロイヤル化まで顧客の求めるサービスを
さまざまなチャネル・手法を用いて支援します。

顧客との良好な関係性構築を目指す取り組みのことを指します。
現在、市場は商品や情報が溢れ、顧客の選択肢が増える厳しい環境の中にあります。
私たちは商品やサービスの魅力を差別化していくボ イントは顧客を中心に見据えたCRMにあると考えています。
CRM支援
分析・設計・制作・改善、4STEPのカスタマーコミュニケーション

CUSTOMER RESEARCH
お客様を知る
顧客を把握して、リピートに影響を与えている要素を明らかにする。
- 定量
- 既存顧客分析
- 定性
- 既存顧客アンケート

SCENARIO DESIGN & KPI SETTING
設計する
顧客分析とカスタマージャーニーに基づき、
個々のターゲットに合わせたコミュニケーションシナリオを設計
- 定量
- 啓蒙、お役立ち情報提供、定期引上/定期継続、アップセル/クロスセル、休眠復活
- チャネル
- 同梱物、DM、eDM、LINE、電話、SMS

CREATIVE CONTENTS
制作する
実績のある制作パートナーとコンテンツを作成
- オフライン
- 同梱物、DM、アウトバウンド
- オンライン
- eDM、LINE、SMS

PDCA / REPORTING&IMPROVEMENT
変化をチェックする・改善する
月次・週次でのレポート作成、定期的な改善提案
レポーティング、改善提案
コンタクトセンター運用支援
新規立ち上げ、設計からマネジメント、最適化へ。コンタクトセンターにおけるお困りごとを解決します。
新規立ち上げ支援
既存ソリューション
次世代コンタクトセンター構築
デジタルとヒトを掛け合わせ顧客接点を増やすことでLTVの最大化とリソースの最適化を実現します
