HOME
COLUMN

CATEGORY

  • すべて
  • CRM
  • ブランディング
  • 広告運用
  • SNS運用
  • コンタクトセンター運用
  • LINE活用
D2C事業を立ち上げるメリット・デメリット|D2C成功事例を紹介!
#

CRM

2023.1.3

ロイヤルカスタマーの特徴とは?|ロイヤルカスタマーを効率的に育成する方法を紹介!
#

CRM

2022.12.27

LTV(ライフタイムバリュー・顧客生涯価値)の上げ方とは?計算方法とその意味について徹底解説
#

CRM

2022.12.26

EC・D2C・通販会社に必要なCRMとは?メリットや成功のために必要な活用事例を解説
#

CRM

2022.12.26

【セミナーレポ】効率よりも、やさしさを。ていねい通販式「SNSでのファンコミュニケーション」を学ぶ
#

SNS・PR支援

2022.12.26

LINE公式アカウントのショップカードとは?|作成方法とメリット・デメリット、成功事例を紹介!
#

LINE活用

2022.12.19

LINE公式アカウントの費用形態を徹底解説
#

LINE活用

2022.11.14

【セミナーレポ】LTVを最大化する取組事例と定期継続率の考え方
#

CRM

2022.10.24

【SNS運用の本質】共感を生むECはブランドの人格化が鍵
#

SNS・PR支援

2022.10.24

【ステップ⑦】D2Cブランド立ち上げにおけるマーケティング戦略
#

ブランディング

2022.10.22

【ステップ⑥】D2Cブランド立ち上げにおけるカート選定(決算)とフルフィルメント
#

2022.10.22

【ステップ⑤】D2Cブランド立ち上げに必須な制作着手(LP・同梱物・ブランドサイト)
#

ブランディング

2022.10.22

【ステップ④】D2Cブランド立ち上げの事業及び資金の設計・計画
#

ブランディング

2022.10.22

【ステップ③】D2C立ち上げの根幹となるブランド・アイデンティティの構築とは?
#

ブランディング

2022.10.22

D2Cの立ち上げで最初にやるべき市場・顧客リサーチと商品企画
#

ブランディング

2022.8.4

今注目されている「D2C」とは?自社ブランド立ち上げのための7つのステップ
#

ブランディング

2022.8.4

通販CRMは日本流「おもてなし」
#

CRM

2022.7.21